20190910

事実日記を付け始めたところ、この感情的な日記は書きたくなくなるのかな。それも含めて、試してみたい。今、時間はあまりあるほどある。

 

帰宅して眠るということがなくなった。疲れていないというよりは、お腹いっぱいまで食べていないからか、先週は走っていたからか。

 

明日は本番の日。普通にしていたいけど、心持ちは不明。威圧したいわけじゃないけど、ノーマルでいられるか。

 

なに着ようかな。ヘアアイロンを修理に出したから、髪の毛はアップ一択。今日と同じに仕上がるといい。朝ごはんは何にしようかな。シリアルか、たまごご飯か。

 

よく寝たくて、もうベッドにいる。

 

おめでとう!としたメールには返信がない。

連絡しなくていいという魔法、まだ効いて。